2011年12月16日

イルミネーション

  face05今年も蒲郡ラクーナのキラキラ イルミネーションキラキラを観に行って来ました。flower


   ikariヨットのイルミネーション(電飾)がとても綺麗だった! heart ☆




イルミネーション

  今年は青と緑のライトが多い感じ!
       すごく爽やかな雰囲気でデートには、最高!face04face05

イルミネーション 



    icon19  ヨットすべてが綺麗に飾られている。


    年末ジャンボ宝くじ icon
   幸運を願って買いました!icon22

       当たったら、 どうしよう!  何を買おうかかな? heart

イルミネーション

    金運のある、ゴールドルチルクオーツを上に乗せて
       どうか! 当たります様に ! 


イルミネーション 

    もう一つ、 アメジストを乗せて
       当たります様に!

  これだけ、金運を唱えれば大丈夫かな? icon

  当たっても内緒!

  あなたも、金運をパワーストーンで掴んでは!花

  



Posted by マーメイド姫 at 11:23
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。