2011年10月23日

「としちゃん」はパラダイス☆

beer居酒屋「としちゃん」にまた来ちゃいました。
 「オンリーOneface08 「マーメイド姫face02 「迷い猫face05参上で~す。

  「としちゃん」はパラダイス☆


   美味しい料理を頂いていたら、なんと「ながらのととさん
   「ながらかかさん
」が

   仲良くご来店~ん。☆ 

   一緒に楽しんじゃいました。 

「としちゃん」はパラダイス☆
 


  宴も盛り上がって!
  カラオケで全員が熱唱 icon




  一週間のストレスは 吹っ飛んで快楽!




  今回のメニューはこちら icon15
 

     <やさいサラダ> 新鮮その物  健康にはやさい!

   「としちゃん」はパラダイス☆

   <生タコさしみ>  美味しかった!

「としちゃん」はパラダイス☆ 


  <どて煮> 柔らかく煮込みが最高 ☆☆☆

「としちゃん」はパラダイス☆ 

  <鳥皮唐揚げ> だいこん下しと相性が抜群 ☆☆☆

「としちゃん」はパラダイス☆ 
 
  <にらチヂミ>  にらが大好きなんだ! 仲間と一緒にいただきま~す。
   
     天然石のパワーストーンブレスレット素敵でしょ!

「としちゃん」はパラダイス☆ 


  今日も天然石大好きな仲間達と居酒屋「としちゃん」に集まってワイワイ・ガヤガヤと
  とってもにぎやか!☆

  としちゃん、じゅんちゃん、に長楽のととさん、かかさんとカラオケで最高な盛り上がり!
  一週間のストレスもどこかにフットンダ感じで~す。

  騒ぎすぎて御免なさい!

  でも、 次回は11月某日にまたお邪魔します。


  天然石のパワーストーンの事なら、「オンリーOne」に行って相談しよう。



Posted by マーメイド姫 at 13:49
Comments(5)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
この写真はアレを歌ってる時ですね。
お恥ずかしい…

又、みんなでさわぎましょう~♪
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年10月23日 13:59
昨夜はとても楽しかった!
みんなで盛り上がって  最高!
じゅんちゃんの歌が聞けて ラッキー☆
次回、11月もよろしくね!

        by ジュン
Posted by マーメイド姫マーメイド姫 at 2011年10月23日 18:50
昨日は、一緒になって、大騒ぎして、
とても楽しかったです。

としちゃん、じゅんちゃん、皆さんの歌声を、聞く事でき、楽しかった~ 自分ももう少し練習して見ますね♪ 
また、ご一緒出来る事を楽しみにしていま~す。
Posted by 長楽加藤建築の「とと」長楽加藤建築の「とと」 at 2011年10月23日 21:07
ととさん 
「としちゃん」で偶然での再会嬉しかったです。

最高に盛り上がった時間でしたね!

今度は一緒にカラオケで歌いましょう。

          by オーナー
Posted by マーメイド姫マーメイド姫 at 2011年10月24日 23:45
遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました。
カラオケ、とっても楽しかったです!
Posted by かかかか at 2011年10月26日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。